Q&A

よく寄せられる疑問点をわかりやすく解説

お客様や求人をご覧の方から多く寄せられる質問への回答を掲載しています。商品の予約方法や配送サービスの詳細、支払方法をはじめ採用に関する質問も多数寄せられており、全てにわかりやすく回答しているため、ご利用やご応募をご検討の方はぜひご覧ください。

Q 未経験でも大丈夫でしょうか?
A

はい、入社後3ヶ月は、先輩社員からの教育のもと、必要なスキルを身に付けていただきます。

Q どんな仕事をしますか?
A

接客(レジ打ち、お客様のご案内など)、納品・品出し、清掃などを行います。

Q 配達エリアはどのあたりですか?
A

千葉市メインに近隣でも対応しています。一度ご相談ください。

Q 大量注文もお願いできますか?
A

はい、対応しております。

お客様や求人をご覧の方から寄せられる様々なご質問にお答えしています。セブンイレブンでは特に季節商品の予約販売に関するお問い合わせを多くいただいており、千葉市における商品の予約販売や配達サービスについて、具体的な対応の流れをわかりやすく説明しております。企業様からの大量注文にも柔軟に対応していますので、ぜひご利用ください。

また採用に関する質問も承っており、入社後の支援体制や勤務条件について詳しく解説しています。未経験からのスタートでも先輩社員の指導によりスキルを着実に身につけられるため、安心して仕事に取り組めます。